☑️📌11月サークルスケジュール🗓第246回サークル活動

2019年10月08日

第245回サークル活動

おはようございます🌅
昨晩はブログの更新せずに爆睡してしまいました😅


昨日はひかりスポーツセンターでした🚅
雨の降る中ご参加感謝です💙


そして初めましての方にお越しいただきましたが、初ZUMBA®︎はいかがでしたか??


口すっぱく言いますが最初から出来る人なんていないのでまったく問題ないです😉


全身の身体動かして
たくさん汗かいて
血流良くして肩こりをほぐし
大きな声だしてストレス発散して

あー、楽しかったと思って頂けたら最高です😘


継続は力なり💪🏻
ぜひZUMBA®︎続けてください❣️


コマネチ⁉️
IMG_3509
IMG_3510

ごっつぁんです‼️
IMG_3511


さて、今日はこれから火曜モーニングがあります!
こちらも二週間ぶりですネ


来週がまたお休みなので遅れを取らないために新曲3つやりますよーーー☝🏻☝🏻☝🏻

10:00〜
緑が丘ふれあいセンター多目的ホール②

みなさんご参加くださいね!
お待ちしてまーす👋🏻👋🏻👋🏻




kemurinko at 07:00│Comments(0)サークル活動 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
☑️📌11月サークルスケジュール🗓第246回サークル活動