第313回サークル活動🌈7/24㊗️ZUMBA★PARTY 🍉🌴⛱

2020年07月07日

第314回サークル活動

今日は七夕ですね🎋

ふれあいセンター入口に子供が書いた短冊が飾ってありました。

「コロナがなくなりますように」

子供も思いは同じですね🥺


サークル参加にあたり改めて皆様にお願いです。
IMG_5057

ご協力のほどよろしくお願いします🙏🏻🙏🏻


さて、今朝はムシムシでしたね〜💦


久しぶりの多目的室①②
イスとテーブルの片付けありがとうございました😊

今日も懐かしいサルサやりました。
One Love🎵

ナ、ナナナ、ナナナ〜

7/24にもやります!
あともう一曲のサルサはふき子IRのリードでやる予定です✊🏻そちらもお楽しみに‼️


うめ塩飴の差し入れいただきましたよー!
次回持って行きます🍬🍬
IMG_5058



さて、次回は7/10金曜ナイトです🌙

20:30-

緑が丘ふれあいセンター多目的ホール②

ZIN87が3日前にやっと届いたので間に合ったら入れます!

ご参加お待ちしてまーす👋🏻👋🏻👋🏻











kemurinko at 18:45│Comments(0)サークル活動 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第313回サークル活動🌈7/24㊗️ZUMBA★PARTY 🍉🌴⛱