第40回サークル活動☑️📍12/28(木)年忘れZUMBA★PARTY🐓

2017年12月09日

🆕切らずにリメイク✂️❌

今回はハサミを使わずにリメイクした例をご紹介します💁🏻‍♀️



リメイクしたのはコチラ




ZUMBAウェアは素材や作りによってサイズ感にバラつきがあります。


一か八かで買ったサイズでしたがやはり若干大きめでした💦


しかもテロっとした生地なのでハサミを入れたら余計にヨレヨレしてしまう?と思い、今回は「切らずにリメイク!」
に挑戦してみました🙂


で、完成形がコチラ

首回りをつめたので若干サイズが小さくなりました。


レーサーバックスタイルはいつもはホルターネックにリメイクしてしまうのですが、今回は生地の問題もあって切らずに形を変えてみました✂️



ご要望があればリメイクお受けいたします🤠









kemurinko at 20:32│Comments(0)Tシャツリメイク | ウェア

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第40回サークル活動☑️📍12/28(木)年忘れZUMBA★PARTY🐓